吉田浜通信

あとはもうだらだら

立った!立った!

2005-05-22 17:43:28 | どうでもいい話
パンダとは名ばかりで、アライグマのでかいのみたいな地味な存在だったレッサーパンダが、ただ立ち上がったというだけで全国民の注目の人気者に!わからんものよのう。レッサー君、生きててよかったねー。こういう逆転劇でもなければ、やっとれんわなあ。
それにひきかえワシのチン(P---)・・・ありがちなネタふりでスマソ。今日はここまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまテレビで見ました (わらし)
2005-05-23 23:27:06
歩くレッサーパンダ。

なんか血筋らしくて、立てる親族が多いとか



しばらく十日間くらいは、

立ち上がる動物シリーズで

テレビ局が盛り上がりそうな予感。
返信する
とべにもおるしねえ (吉田浜通信)
2005-05-24 19:35:42
各TV局連日ひっぱるようなネタかと思うよね。

ほかのニュースに触れたくないわけがあるのかねえ。とすれば、鋼鉄橋談合問題か。マスコミのつっこみ弱いよね。良くも悪くもこれが日本のシステムであったわけで、2007年の団塊大量定年を前に粛々と解体が進むんだろね。団塊の人もきれいにして去って逝ってほしいね。いまさら隠さず。あ、記事と関係なかったやね。

それと中国ドタキャン問題なんてレッサー以上にどうでもいい。
返信する

コメントを投稿