吉田浜通信

あとはもうだらだら

花粉症の原因はマイナスイオン

2005-03-09 00:11:43 | どうでもいい話
(タイトルと内容とは一切関係ありません。)
明智抄の著作に一応リンクを張っておこう。アフィリエイトではありません。
死神の惑星3巻まであります。あとは概ね絶版か。白泉社さん、始末人シリーズの単行本未収録部分出してください。つか、今すぐだせ。
そのほかリンク。
設置サポート日記
ADSL設置屋の地を這うような日常を綴る業務日誌。既に更新は止まっている。投稿期間は短いので最初から全部読んでもいいと思います。ガ島通信のその後よりこっちの方が気になります。
ソニー、デジカメ付きのHi-MDウォークマン「MZ-DH10P」
またソニーがどうでもいいもの出してます。はよHDDハンディカムだせ。つか何でPSPのメディアがHi-MDじゃないんだ?過去にもフロッピーデジカメとかCD-Rデジカメとか、とぼけたもの出しすぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿