吉田浜通信

あとはもうだらだら

小径自転車はマヌケ

2005-03-11 22:17:05 | どうでもいい話
ハルヒビさんのところでこんなのをみつけたので。
小径自転車の運転はチョーむづかしい、と乗ったことがないけど思うので、ワシは乗らない。長年自転車通学、通勤して数々の修羅場をくぐってきたワシが言うのだから間違いない、かもしれない。だから、ホームセンターで1万以下で買える奴は元より、10万以上もする高級小径に乗ってるオシャレさんもマヌケ以外の何者でもない。だいたいお前らその折りたたみ車を実際折りたたんだことあんのかよ。今すぐ逆の方向に折りたため。あんなものは緊急用か曲芸用だ。そんな小径に乗って事故ってメーカー訴えるなんてクルクルパーか。
ここいらの田舎には高級小径のオシャレさんは見ることはできないけど、都会じゃ多摩川沿いあたりを「ツール・ド・フランス」みたいな格好でポタってるマヌケが多いらしい。どーしちゃったの?って感じだ。
それでは皆さん、リピートアフタミー。「小径自転車はマヌケ」
オレ様の自転車をみせてやる。

背景は正岡子規スタジアム(現・坊ちゃんスタジアム)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな小径はいかがでしょ? (わらし)
2005-05-20 09:23:03
わたくし公道で無事に乗れる自信がありません。

返信する
とうりがかっただけ (とうりすがり)
2005-12-13 13:38:01
 趣味や好みは人それぞれなのにずいぶんな書きっぷりですね。ま、個人様のブログなので好き勝手にやってもらえばいいんですが小径自転車に興味のある人は気分悪いですね。



 反論無用!もうきませんし。
返信する
はぁ? (ばぁか)
2007-11-21 01:49:01
ワタクシ毎日折りたたんで玄関保管だ。馬鹿の自転車は盗難にあいな!!!!!
返信する
 (偶然見つけた)
2007-11-21 01:58:27
ミニベロって言葉知っていますか
乗ったこともないのにマヌケ呼ばわりとはずいぶん
アタマがお悪いお可哀相な人なんですね
返信する
どもども (吉田浜通信)
2007-11-21 18:51:58
ばぁかさん、偶然見つけたさん、ようこそ!
あなた方のそのすてきなミニペロを紹介してるあなた方のすてきなブログを教えてください。そして、ぜひ相互トラバさせてください!おながいします!
返信する
このエントリーの主旨は (吉田浜通信)
2007-11-21 19:01:24
「坊ちゃんスタジアムはやっぱ正岡子規スタジアムにすべきだったよねぇ」ってことなので、ピントはずれなコメは遠慮願います。ゆとり世代は読解力ないよね。
返信する

コメントを投稿