吉田浜通信

あとはもうだらだら

ブログ書くアホウ

2005-02-09 20:01:51 | どうでもいい話
今日は一番町のスタバでラテをちびちびやりながら、このブログを書いています・・・なわけないちゅーの!今時ワシみたいな田舎もんですらスタバなんてありがたがらねえつーの。
さて。ありきたりのアイドルブログとは一線を画すマナベのブログですが今日はおいさんマジほれた。同郷のよしみというわけでなく。正直こないだまでブサイコとか思ってたけど、スマンカッタ。(ナイショ。こないだの爆笑問題のススメで、はらイテーっていってたマナベにはちょっと萌え。)
そこでワシも考えた。アンテナをはりめぐらし、咀嚼しながら時事ネタや世相を切りつつも常にオリジナルな見解をアウトプットしていく、なんて有名ブログのようなことはできそうもない。だらだらと自分の中にあるものを垂れ流していくだけかもしれん。自分の引き出しの中のもの一個一個取り出しながらながめつつ、整理してゆくようなものかもしれん。そして全部取り出したときブログを終えるもよし。そこで、意外とわしも大したことなかったなあ…、ガクッ、とこときれるもよしだ。最後に出てくるのは希望か絶望か。
「人間、おまえのトキメキとはなんだったゲラ。希望、絶望、どちらであれオレはおまえといっしょだゲラ。」
(トップゲイラー:「爆竜戦隊アバレンジャー 予告」より)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿