T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

新たな挑戦!

2005-10-14 22:05:02 | Diary
最近自動車学校に通い始めました。

最近アルバイトを始めました。

最近(ようやく)サービングの結び方が分かるようになりました。


部活の新人選も終わって、僕は今新しいことずくめです。
なんか、ホントに新鮮で心地よい感じです。




自動車学校はまだ1段階。
しかもまだ車に乗っていません。
部活のチームメイトからは「早く乗れ」と言われるのですが、なかなか重い尻が上がらない...
だってちょっと怖いんですもの...
最初は怖いんですよ。
エンストとかね。



今日は長期予約を取ろうと、カウンターへ。
したら、なかなか列が進まずに、適性検査の時間が来てしまい...




あえなく取れずじまい...




どうやら僕の前の人が中国の方だったらしく、日本語のコミュニケーションに手間取っていたよう。
誰か中国語が話せたら良いのになぁ...


って思っていたら、実は自分が中国語を勉強している人でした。


でも、僕は挨拶程度の中国語しか話せないんです。
まぁ、チャレンジしてもただただ恥をかくだけです。



そそ、さっきも書きましたが、アーチェリー暦4年にして初めて「サービング」を結べるようになりましたぁ!
今までは巻き始め~巻き終わり直前まではできたんですが、最後に結ぶ作業ができなかったんです
今日はちゃんと知ってるチームメイトに教わりました。


   輪っかを作ってヒュッと...


どこかに書き残しておかないと...イメージを忘れないうちに。



あたらしいバイトの話は、仕事が安定してからまた書きます。
ただいま見習い中です。

最新の画像もっと見る