T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

ある気象予報士さんのはなし。

2006-02-23 22:55:24 | Diary
きょう「ある先輩」に夕ご飯をごちそうになりました。
この場を借りて、再びお礼申し上げますm(_ _)m


そんで、そんで。
その先輩は「わんだふぉ~」なテレビ局の女性の気象予報士さんにはまっているらしく...
そこで働いてる管理人以上に、その予報士さんのことを知ってたりします!
ちょっと意外だったかも。

これで、その某気象予報士さんのファンの方というのはもう2人目です。
1人目はバイトの先輩。
いまは仕事の関係で遠く・東京の板橋まで行ってしまいました。
この前、その予報士さんにあいさつしてもらったときなんて、もう...
感動しきりで帰りは興奮してました。

その人には岩手のオトコを釘付けにするような魅力があるんでしょうね~

ちなみに...
天気予報は毎回岩手全体の最高視聴率をとってるみたいです。
とりあえず...当分はやめないと思うので安心ですね、先輩。



そそ、この前逮捕された

ライブドア・熊谷史人代表取締役

なんですが、なんと...


盛岡出身!!!

盛岡三高卒ということです~。
まさかまさか、盛岡出身とは思っても見ませんでしたね~。
なんか一気に(盛岡つながりで)身近な存在に感じます。

...以上、プチ情報でした。

最新の画像もっと見る