T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

ブログ始めました(^0^)!

2005-07-09 20:38:14 | Diary
こんばんは。
今日からブログ開設しました~。
アーチェリー大好きな大学1年生です。

アーチェリーはまだまだマイナーな競技なんだなぁ~。
全国的に認知度は高まってきてるけど、競技人口の少なさは言うまでないし...

ただアーチェリーが野球とかバスケとかと違う点があるんです。
それは、一度ハマればなかなか抜け出せなくなってしまうこと...

・・・「アーチェリー中毒」ってやつです。

私の周りにも「患者」が【うようよ】してるんだな、困ったことに。
雨がザーザー降りなのに

「雨でも大会は中止にならネェ!」

とか言って練習するヤツ。

またあるところには、授業をサボってまで練習に没頭するヤツ。
単位落としても知らネェぞ。ホントに...

バイトの稼ぎは弓具と遠征費に消え、自分の生活を極限まで犠牲にし、それでも練習にハマってしまう...

それが「アーチェリー中毒症の患者」です。

ちなみに私もだいぶアーチェリーに毒されています。
アーチェリーが好きで好きでしょうがない(^^)
高校時代から始めたアーチェリーも4年目に入りました。

これからも
「用法・用量を守って」
アーチェリーと付き合っていきたいと思います。








最新の画像もっと見る