T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

新記録達成!

2006-02-14 01:11:04 | Diary
こんな時間になってしまった
ちょっと反省

...というのは、ちょっと用事があってさっき友達と電話をしていたのですが

切れないこと、切れないこと...

話が盛り上がって「もうそろそろ切らなきゃ、切らなきゃ」って思ってるのに
さらに話が盛り上がっちゃって、なかなか切れないんです。
管理人は普段電話不精な人で、大体の用事はメールで済ましてしまう人なんですが、相手は「メール不精」のこと。
こっちの用件から話はどんどんずれ、元から関係ない路線に話は進み...


なんと...


2時間半!


も話してました(汗)


こんなに話したのは高校1年の時のクラスメートS(男・敬称略)に
いろいろな悩み相談(恋やらなにやら)を受けた電話以来のこと!
そのときの通話時間でも2時間弱だったはずだから、今回は新記録達成!となりました。


お互い、話を切れない人みたく
「話題をなんか繋いじゃうんだよねぇ~」
との結論が2時間経って出ました(汗)



ごめんね。たわいも無い話延々と...
しかも、電話代掛っちゃったでしょう...申し訳ない m(_ _)m
今度電話するときは、こっちから電話します。
管理人愛用の、ボタンが磨り減っても使い続けたいケータイ = SH505iで!


これからちょっとオリンピック観て(女子スノーボードも駄目だったみたいですね
明日のテストのために寝ます...zzz...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2006-02-17 02:33:20
あたしも電話なかなか切れなくて

結局6時間話しちゃったことあるよ~!

もうね、耳が痛いの。受話器部分で圧迫されてw

普段あたしも電話不精なのに…(*´д`*)
返信する
ろろろ... (管理人)
2006-02-17 13:17:47
ろ...6時間

倍以上...信じらんないよ~!



受話器部分で耳も圧迫されたけど

それより受話器持ってた腕が筋肉痛になったりしてない??



返信する