T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

夏休みの自由研究

2005-08-15 16:36:01 | at Hachinohe
「夏休みの自由研究」...
夏の風物詩です。小学校時代が懐かしいですね。

小学校時代は、よく「ホームセンターサンデー」とかで売っているログハウス風貯金箱なんかを毎年のように作ってました。
そうするとよく同級生とかぶって気まずい思いをしたりして...

まだまだ青い時代ですね。

「夏休み」は学生であれば待ち遠しいものです。
勉強からすべてを解き放たれ、すべてが自由な時間なのですから。


大学生になってももちろん夏休みがあります。
しかも 9月30日まで!!

長すぎてもう既に時間をもてあましています

さすがに2ヶ月は休みは要りませんね...






そこで
童心に帰って夏休みの自由研究をしてみました。


何かツカエル物を...


と考えた結果、アーチェリー用品をハンドメイド しようという結論に至りました。

ちょうど今実家に帰省しているところなので、弟から古い履かなくなったジーンズをもらって、色々作ってみました。

家にはミシンが無いので全て手縫い...
指が痛い

次の記事から画像をアップしていきますので

「男の縫い物作品」

に対する、ご意見、ご感想をお願いします。


最新の画像もっと見る