きまぐれに

その日その時、興味があることを記録していきます。

3日の記録

2019-09-04 | 野鳥
昨日も歩きました。でも、写真の整理に手間取り、今日になりました。







昨日は、沼について間もなく、アリスイを見ました。

でも、強い光が逆光で、真っ黒に(>_<)。残念でした。



水門にアオサギがいました。



カワセミが2羽とまっているのを見ました。









こちらは、中州にいたカワセミ。



次々と場所を移動します。





そして、いつもの枝に。



こちらも次々と移動します。























これは、どこにいるのかわかり難いですが(>_<)、コヨシキリがこの草の中で、

動いていました。



オオジュリンの幼鳥かと思ったのですが…





多分、ホオアカの幼鳥だと思います。



かなり遠くに、カイツブリが2羽いるのが見えました。





バンはあちこちにいました。

昨日もハジロカイツブリを探したのですが、見つけられませんでした。