いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

みりにゃの日・・・その②

2022-03-15 13:59:44 | 徒然なるままに(雑記)

 『みりにゃの日』と言う記述をした。
今日は『みりにゃ(大谷映美里さん)』の誕生日だから、と言う事で記述をしておいた。
で、今日は3回目の接種の翌日で、1,2回目の接種と異なり、熱が上がるし、お腹は緩いし、体はだるいし・・・で、お休みを頂いたm(__)m。

 う~ん、『みりにゃにお熱』と言う事にしておこうかな。
そんな年だったなと、記憶しておこう。
お腹が緩いのは、『みりにゃに腰砕けならぬ、腹砕け』になったと・・・。
お腹の方は、今は平気だけどね。
「腕が痛くて上げ難い」のは・・・何だろう?
日々の努力とファンへの対応に『頭が上がらない』のだけれど、チョットずれている私なので、『上がらなくなったのは腕だった』と言う事で・・・。
『体がだるい』、『ヘロヘロになっている』のは、『みりにゃにヘロヘロになっている』と言う事で。
2022年3月15日は、そんな日だったと・・・。
そう考えれば、体調不良も楽しくなるかな?

 ん?『体調不良』ではなくて、『恋煩い?』

 あぁ、そう言う事だったのか。

 何て、『物事は考えよう』で、楽しくなるかと。

 14時か・・・。
このまま1日終わってしまうのは勿体無いなぁ~。
でも、熱が下がらなくてだるいしなぁ。

 いや、『恋の炎』が体の中で燃え続けている・・・だったね。

あと30分、1時間横になって少し楽になったら行動しようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿