いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

迷う

2022-03-15 13:43:18 | 徒然なるままに(雑記)

 少し前に起きて・・・と言うか起こされて、昼食にした。
「昨日同様気温が高い」んだよね。
室内に気温計が無いから、室内の気温がどうなのか分からないのだけれど、閉め切っているから気温が上がっているのではないかな?
靴下を履いているけれど、足が暑くて、靴下を脱いでフローリングで冷やしたい気分。

 首から上は暑いけれど、首から下はそうでもなくて、逆に空気がヒンヤリ
 「今日はちょっと涼しいの?」
と言う感じ。

 体温を測ると・・・あぁ・・・上がってきたわ・・・(;´・ω・)

平熱が低いから、ちょっと熱が上がっただけでも「くたっ」としてしまうのだけれど、今回は風邪とかではないから、「鼻や喉、咳が・・・」と言う訳ではない。
「お腹の具合」は落ち着いた感じ。
ただ、首から上が暑くて「ぼ~っと」するね。
あとは、体が兎に角だるい。

 昼を過ぎてはっきりと熱が出てきたなぁ~。
1,2回目の接種は、
 「体温が0.3~0.5度位高くて、ちょっと熱い程度」
だったけれど、今回の方が熱が出たなぁ。
未だ上がるのかな?
分からないもんだね。
未だ、ダウンする程ではないけれど、
元気に動き回るのはチョットしんどいなぁ。

 さて、どうしよう。
その内熱が下がって、そうなれば何の問題も無く動けるのだろうけど。
片付けをしたり、スーパーにチョット買い物に行きたい気持ちも有るけれど、だるいなぁ~。
もう少し横になってるかな?
でも、風邪とか病気での発熱・体調不良ではないから、寝てたら勿体無い気もするし・・・。
迷うなぁ~。

 



 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿