いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

『熱は下がらない』 ~『みりにゃの日』その③? 2022.3.15(火)

2022-03-15 16:21:39 | 徒然なるままに(雑記)

 起きた。
30分~1時間位横になっていようと思ったら、2時間経過( ´∀` )

夕方になってチョットは気温が下がったかな?
蒲団から出て違う部屋に来たら、チョットヒンヤリして気持ち良い。

でも・・・あぢぃ・・・・。
暑くてチョコチョコ目が覚めた。

で・・・おっ、本日の最高体温更新!!Σ(・ω・ノ)ノ!

私個人の歴代体温記録だと、インフルンザに掛かった時の39度台後半なので、それには遥かに及ばないけど、なかなか下がらないね。
「接種後、その日の夜とか、翌日の朝がピークなのかな?」
って、勝手に思ってた。

 あっ、『接種した事に因る熱』じゃなくて、『みりにゃの日』だから、『みりにゃに対するお熱』だったっけ(o^―^o)
それじゃぁ、『簡単には下がらない』。
そう言う事か?(^▽^)/

 寝ていて暑いから、長袖シャツを脱いだけど、長ズボンも暑いなぁ。
未だ夏物の服は出していないから、ハーフパンツは衣装ケースの中か。
体温が下がれば当分穿く事は無いだろうし、ケースから出して、洗濯してまたしまうのは面倒だなぁ・・・。

う~ん、ズボン穿かない・・・てのは?
ヒンヤリして気持ち良さそうだけれど、今、家の中は私1人じゃないしなぁ・・・。

 あぢぃ・・・。
喉カラカラだよ。

『皆より一足先に夏を体験!!』

てな気分だね。

(〃´∪`〃)ゞ・・・ちょっと顔が赤いけど、飲んでる訳じゃないよ。

そんな状態です m(_ _m)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿