いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

今日は戸塚から

2017-08-15 09:18:21 | 徒然なるままに(雑記)

 昨日は東神奈川駅(神奈川宿)~戸塚駅(戸塚宿)迄の行程。
天気予報の話と違い、雨がなかなか止まないし、土砂降りで足止めを食うし・・・。
藤沢迄行きたかったのですが、戸塚止まりでした。

 今日は戸塚駅から。
下調べで出発が少し遅れたけれど、此れから出掛けます。

 休みは明日迄。
小田原迄・・・はちょっと難しそう。

帰宅後も翌日の下調べで、なかなかアップするところまで手がまわりません。
夏休み前からの睡眠不足と疲労も有り、体も大分疲労が溜っていますが、頑張ろうっと!!

 今日も生憎の天気。
昨日はスニーカーにして失敗でした。
今日は雨対策で登山靴にするか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿