いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

誕生日 ~2016.4.7(木)~

2016-04-07 23:13:31 | 徒然なるままに(雑記)

  ユキさんの誕生日。
仕事で遅くなったので、その時間でも営業している会社近くの不二家のケーキになってしまった。

 蝋燭は無し。
プレートにはチョコペンで文字を入れてもらった。
店員さんは、「子供が誕生日なのだろう」と思っているのだろうなぁ。
今度年齢分の蝋燭をつけてもらおうかな?
ケーキが見えなくなる程に蝋燭を立てて、「ケーキが燃えるのでは」と言う位の炎だらけの数え切れない程の蝋燭の炎を吹き消す。
それはそれで楽しそうだなぁ。
年々増えていく蝋燭の炎を何時まで一息で吹き消す事が出来るか。
誕生日のイベントとして面白そうだ。

 さて、話は脱線したけれど、ゆきさん、誕生日おめでとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿