マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『7月~9月期の連続ドラマを、それぞれ2廻り以上見終って…。』

2007-07-19 02:19:54 | 連続ドラマ
(月)『ファースト・キス』
  う~ん…、イマイチつまらん…。
  話の内容が面白くない…。

(水)『ホタルノヒカリ』
  抱腹絶倒!!!
  “綾瀬はるか”のコミュカルな言葉使いと演技がとても良い!
  それと…、
  表面上はイジワルだけど、実は優しい“藤木直人”部長と、
  干物女の“アホ宮蛍”って、ナンだカンだ言ってもいいコンビそうだし、
  最後は2人でデキちゃうんじゃないか…?

(土)『ライフ』
  “北乃きい”の魅力爆発!
  このドラマで“きいちゃん”にハマるお兄ちゃんが続出しそう…。
  ドラマの内容もハードだし、
  その手の(←どの手のだよ?)マニアにはたまらないシーン連発です…。

(日)『パパとムスメの7日間』
  抱腹絶倒!!!(パート2)
  笑いのツボをよく心得ている…。
  同じコメディドラマの『ホタルノヒカリ』と甲乙付け難し…。

********************

追伸) 『ホタルノヒカリ』

初期の予想どおり…、
最後は“アホ宮”と“ぶちょお”がくっ付きました…。

やっぱ…、
“恋愛相手”と“結婚相手”は違うってコト…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『毎週(水)はオリコンの日... | トップ | 『ライフ・4』 »

コメントを投稿

連続ドラマ」カテゴリの最新記事