マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2/TURN 11 想い の 力』

2008-06-23 00:47:33 | サンライズアニメ
おっと…、
すんげぇ精巧な人面仮面と変声器だコト…。

しかし…、
みんながみんな、あんなの所持してたら、
誰が誰だかワケ判んなくなっちゃうヨ…。(^^)

それでは…、
今回もツッコミどころ満点で…。

1.正義の味方、絶体絶命のピンチ!

って、ところで…、
ご都合主義よろしく新型ナイトメア・フレーム(蜃気楼)登場ぉ!

この物語では、
ちゃんと“黒の騎士団”が負けないように筋書きができています…。(^^)

2.“新謎”発現(その1)

“C.C.”と“アーニャ”が接触した瞬間…、
“ルルーシュ”一家(父・母・本人・妹)の過去映像がフラッシュバック!

さ~て…、
このシーンが意味するものは…!?

『まさかぁ…。 そういう…、ことだったのか…。』

って、いったいどういうコトだったのよ…?>“C.C.”ちゃん

幼少時代の“ルルーシュ”を知る“6号・アーニャ卿”…。
彼女はただの“ナイトオブラウンズ”ではなさそうだ…。

3.先週と打って変わって、今週は元気いっぱいの“星刻”様…。

単身、敵基地へ乗り込んで、
バッサ、バッサと大宦官を切り捲る“星刻”様…。

お~い…、
さっきまで血ぃ吐いて苦しんでた姿はどこへいったんだぁ~…?

4.見知らぬ世界へ瞬間移動したらしい“バトレー将軍”

あそこは神の国…?
それとも“バイストン・ウェル”…?

いや…、
どうやら“教団”の地らしい…。

それにしても…、
“V.V.”の狙いはナンなの…?

5.最近、何かと意見が合わない“ゼロ”と“ディートハルト”ですが…。

これって…、
“ディートハルト”寝返りへの伏線ですか…?

6.“新謎”発現(その2)

“教団”…?
唐突に出てきた新しいキーワード…。

ナニか怪しい宗教団体…?

かと思えば…、
前当主が“C.C.”で、現当主が“V.V.”の、
“ギアス使い”の養成所…。

まぁ…、
これ以上に“怪しい宗教団体”なんて、
この世にあるわけないか…。(^^)

もしかして…、
たまに出てくる巫女さんが大勢並んでいるシーンって、
その教団のシーンなの…?

って、コトで…、
『謎解き』は、次回以降、乞うご期待!

*************************

いよいよ次週…、
最強の敵(?)“アイドリングオブセブンティーン/ミーヤ三宅”登場ぉ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コードギアス 反逆のルル... | トップ | 『歌手 “岡本 玲”』 »

コメントを投稿

サンライズアニメ」カテゴリの最新記事