マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『“福田麻由子”@演歌の女王』

2007-01-15 22:59:24 | 女性アイドル U‐15
『ミニスカから伸びるナマ足が眩しい…。』

って、言うか…、
『てるてるあした』の“沢井やす子”の時と
同じパターンの役じゃん…。注※

 注※)現在生きている人間の幼少の頃の姿で現在の世界に現れる役

まぁ、この子には…、
普通のオンナの子の役より
“影や癖のあるオンナの子の役”の方が似合いますから、
別にイイんですけど…。

追伸) “ままゆ”が出てなかったら多分視ないヨ…。>『演歌の女王』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『机の角で…、“くいっくいっ”... | トップ | 『僕は妹に恋をする』 »

コメントを投稿

女性アイドル U‐15」カテゴリの最新記事