マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『アメトーーク ~“ガンヲタ芸人”大会~』

2006-11-10 22:29:06 | サンライズアニメ
“若井おさむ”の『アムロ芸』をはじめとして…、
“元ネタ”が解らない人にはナンも面白くなく、
“元ネタ”を知っている人には面白い…。

そんな構造でした…。

だから…、
スタジオで3時間以上座って見ていた“ガンダム音痴のお姉ちゃん達”は、
さぞかし退屈だったんじゃないかな…?(笑)

あと…、
“藩 恵子”に『キャラクターボイス』で声掛けしてもらう時、
“真のガンヲタ”なら…、

“イセリナ”の声で
『“ガウ”を“木馬”にぶつけてください…。』とか、
『“ガルマ”様の仇ぃ!』とか、

要求しろよ…。(爆)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『♪セーラー服と機関銃』 | トップ | 『“チャットモンキー”…?』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2007-03-11 11:59:02
引くというより失望だわ
返信する

コメントを投稿

サンライズアニメ」カテゴリの最新記事