マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『大好き!五つ子Go3!! “吉田紗也加”スペシャルウィーク ~水曜日版レポート~』

2007-08-15 23:16:12 | 昼ドラ
本日コレ(↑)を視た方はラッキーです!

それでは…、

夕食のカレーライスを食べ終わり、
“桜井亜理沙”の入浴タ~イム…。

どうやら制作者側も、
“亜理沙”ファンに対して、
最高の『サービスシーン』を設定したもよう…。

まずはパジャマを忘れた“亜理沙”に、
“美穂”が自分のパジャマを貸すことに…。

『さすがに“のんちゃん”のではブカブカだぁな…。』
と、想像しつつ笑う…。

そして、一番風呂を浴びることになった“亜理沙”は、
家長である“良介パパ”に対して礼儀正しく
『お先にお風呂いただきます…。』
と、一礼をして、
ニコニコしながら“替えの下着”を取りに(←多分)2階へと上がっていく…。

おぉぉぉ…、
ナンと礼儀正しく爽やかなコなんだ“亜理沙”ちゃん…。

続いて…、
脱衣場の“美穂”と、入浴中の“亜理沙”の、
扉越しでの会話のシーン…。

ここで!視聴者待望の…、
白く濁った入浴剤入りの湯船に、
生まれたままの姿で胸まで漬かる“亜理沙”のカットが…。

当然、白く濁って見えない胸から下は、
水着でも付けているとは思うが…、
『妄想』だけは膨らむ…。(萌)

おっと…、
話は2人の会話に戻して…。(←ココが重要!)

“美穂”が入浴中の“亜理沙”に、
“剛”に彼女ができたことを告げる…。

それを聞いた瞬間…、
『えっ!?』と驚く“亜理沙”…。

 注)去年、2人は鎌倉の海の家で一緒にバイトをして、かなりイイ仲だった…。

そして、口では“美穂”に対して、
『“剛くん”のことは、もうナンでもない…。』
と、笑い声で答えながらも、
そのあとの“亜理沙”の表情からは、
ショックを隠しきれないことがアリアリと伝わってくる…。

かわいそうな“亜理沙”ちゃん…。

そして、湯船に浸かりながら…、
『彼女できちゃったんだ…。おめでとう…。』
と、悲しみをこらえてつぶやく“亜理沙”…。

おぉぉぉぉ…、
ナンて、けな気なコなんだ“亜理沙”ちゃん…。

こりゃ…、
このシリーズ最高のシーンかも…。(涙)

続いて、風呂上りのシーン…。

濡れた髪がまだ乾かないまま、
肩にタオルを掛け、上はTシャツ、下はスエット姿で、
『お先に~ぃ』
と、“ガールズチーム”の部屋に入ってくる“亜理沙”…。

“のんちゃん”と“美穂”は、
“亜理沙”が“剛”のことでショックを受けていないか心配をするが…、
『今はそれどころじゃない…。』
と、自ら“剛”のことを振り払うかのごとく、
笑顔でナンともない素振りを見せる“亜理沙”…。

嗚呼、辛いのを我慢して笑顔を作る“亜理沙”ちゃん…、
今夜は一人布団の中で、気の済むまで泣いてください…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『毎週(水)は“オリコン”の... | トップ | 『ドラマ30 こどもの事情... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き!五つ子GO⁴!! (吉田瑞希)
2021-08-02 21:43:49
桜井剛(鈴木藤丸)と桜井美穂(笹本理沙)の2人が結婚4てくれたら私も大好き!五つ子GO⁴!!を見ても良いと想っています。
2021年も大好き!五つ子GO⁴!!を又、剛と美穂の関係をTVで拝見したいです。
返信する
『TBS・愛の劇場が終了して早くも12年』 (マッチ)
2021-08-07 19:41:43
吉田瑞希さんへ
当時演じていたの子供たちも、今や30代となりました。
今でも芸能界に残っている子は何人いるのかなぁ…。
返信する

コメントを投稿

昼ドラ」カテゴリの最新記事