マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『いよいよ佳境に入った“もしドラ”』

2011-05-05 00:29:44 | 燃え&萌え アニメ
5/4(水)の第8話まで終わり、
いよいよ話は佳境に入ってきたアニメ『もしドラ』ですが…。

8話のラストでは今までの明るいノリの雰囲気が一転…。
遂に“夕紀”ちゃんがぁぁぁ…。

昨夜の第7話で“夕紀ママ”と“医者”の立ち話シーンから
死亡フラグが立っていた“夕紀”ちゃんですが、
『原作』を読んだ時も、あの急展開には驚きました…。

ラスト2話…。

9話、10話では、
大映ドラマさながらの部員同士の涙の罵り&殴り合い…。
そして、奇跡の甲子園出場…。

嗚呼…、
涙、涙のラスト2話かぁ…。

あと…、
何気に“中島 愛”が劇中で『♪キャラソン』を歌っているあたり、
何かの伏線ですか…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BRAVIAで<Twit... | トップ | 『ソニーのBDレコーダーが... »

コメントを投稿

燃え&萌え アニメ」カテゴリの最新記事