マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『毎週(金)は“タイヨウのうた”の日~っ!』

2006-08-05 01:24:34 | 連続ドラマ
『私には…、永遠に思えたよ…。
 あの夜の…、ほんの短い夢の時間が…。』

『でも本当は…、もうすぐそこまで、近付いていたんだね…。
 終わりの刻を告げる…、暗い闇の足音が…。』

 ~ ♪Stay with me ~


そして…、次回!

『薫の左手…、動かなくなるかもしれないって…。』

遂に神経症状の兆候が表れ出した“イレーヌ”…。

『もう大好きなギターが弾けない…。』

生きる夢も希望も失った“イレーヌ”は…、
あの2年前の“綾瀬はるか”同様に入水自殺を…。

しかし!

『勝手に死んだりしたら絶対許さないからなぁ!』

2年前同様に…、
それを必死に引き止める“山田クン”…。

『世界の中心で愛をさけぶ』再び…。

嗚呼、この先…、
2人の行方に待ち構える運命は…?

もはや“絶望”の二文字だけなのか…!?

もう“イレーヌ・沢尻エリカ”から目が離せない…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『08年・大河ドラマは“天璋... | トップ | 『毎週(土)は“渋谷桃子のマ... »

コメントを投稿

連続ドラマ」カテゴリの最新記事