マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『“AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100” が…、見た~い!』

2008-01-27 01:01:56 | AKB48 等グループアイドル
今週4日間に渡って開催された
『“AKB48”リクエストアワー セットリスト ベスト100』ですが…、
各所の『イベントレポート』を見る限り、
相当盛り上がったみたいです…。

“なちのん”が、
あの『元・AKB48』を売りにして再スタートを切ろうとした
“宇佐美友紀”を『ネタ』にしたとか…、
“小嶋・駒谷・戸島”が“アイドリング!!!”ファンだとか…。

さすがに…、
『オヤジ嫌い』の“大島麻衣マイ”から、
『四文字熟語の女王!』こと、5号“滝口ミラ”に対して、
『同情』してるコメントは無かったみたいですが…。(^^)

地方のファンにとっては、
なかなか東京まで見に行けないのが実情で、
せめて、今回のステージを収録した“DVD”とか“BD”を、
発売して欲しいものです…。

追伸)
『“なちのん”vs“ミラ”の<アイドルお笑い対決>も見てみた~い…。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『“AKB48”メジャー歌番... | トップ | 『“AKB48”vs“アイドリ... »

コメントを投稿

AKB48 等グループアイドル」カテゴリの最新記事