マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『SCANDAL』

2008-05-11 00:36:53 | 女性アイドル
NHK『MUSIC JAPAN』で、
TV初お披露目をした“SCANDAL”の4人…。

う~ん…、
その高校の制服風のステージ衣装が、
見る人によってはスキャンダラスな雰囲気を感じさせてくれます…。(爆)

尚、あの4人の中では…、
やっぱドラムを敲いている“RINA”(一番年下の16歳)かな…。

http://www.scandal-4.com/profile_jp.html

あと…、

1st『♪スペースレンジャー』(3/3発売)
2nd『♪恋模様』(4/4発売)
3rd『♪カゲロウ』(5/5発売)

って、コトは…、
4thシングルは6/6発売ですか…?

まぁ、“Perfume”のように、
こう言う地域限定のインディーズアイドルが、
今後、全国メジャーデビューしてブレイクする可能性もあります…。

その時の為にも…、
こう言う機会を逃さず、『記録映像』に残し、
将来のブレイク時に備えたいと思います…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『“アイドリング!!!10号”の... | トップ | 『コードギアス 反逆のルル... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌えラブリーさん)
2008-12-13 09:41:38
大阪から来た新しい新人ユニットSCANDALの「DOLL」って曲は本当にいい曲ですね。何て言っても制服姿がめっちゃ可愛いです…
返信する

コメントを投稿

女性アイドル」カテゴリの最新記事