またたくま

五つの目で視たその日そのとき・・・

思い出してしまうな

2021-05-20 16:39:48 | 日記

山で友人が死にまして
友人というほど親しくさせてもらってはなかったのですが
これから長い付き合いになるのかなーと思っていた矢先の事故でしたから
この際友人のひとりということにさせてください
せめて俺がいっしょだったら わたしがいっしょにいてあげたら
死なずにすんだのかも、そう思った人が幾人もいます
いっしょに死んでたかもしれませんが
山の友人てのはありがたいもんです
今回は 命の儚さ 思い知りました




それにしても湿っぽい一日でした






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦して悪いか | トップ | マスクの辛い季節がやってき... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事