腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント10クール【オキシコンチン戻したけど…やっぱり痛ぃ】21日目

2010-08-23 22:42:07 | Weblog
スーテント10クール【オキシコンチン戻したけど…やっぱり痛ぃ】21日目

痛いな~ぁ
じたんだ…なんて決してないけど痛い
オキシコンチン280㎎/日に戻したけど調子が悪いスーテント内服も3週目になって辛くなってきているのかもしれないけど参ったねぇ
仕事はできてるけど時々胸をさすったりしている自分に気づくょ今までは痛みは無視してこれたけど…280㎎/日に戻してから4日目になるけど2週間前とはちがってるなぁ
夕方の倦怠感・疲労感も強くなってるし明日Data(血色素)も下がってるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WS)
2010-08-24 02:03:55
がんばれ
たくさんの仲間がついてる
また会食しよう
返信する
WSさんお久しぶり (mata_kita026)
2010-08-24 08:45:07
WSさんお久しぶり…でいつもコメントありがとうございます

スーテント内服は30日までなのでそれ以降なら会食嬉しいなぁ
毎日暑くてWSさんも仕事大変でしょう暑気(残暑)払いしましょう
返信する