腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント10クール【オキシコンチン減量中…やっぱり辛い】18日目

2010-08-22 13:24:58 | Weblog
スーテント10クール【オキシコンチン減量中…やっぱり辛い】18日目

先週からオキシコンチン240㎎/日に減量してからはとにかく痛い…オキノームは夕方一回で何とかコントロールしているが、午前中の仕事中に痛みを感じる(今までは仕事中は無視していられた)
思わず胸や腹をさすってしまっている…明らかに痛みが強くなっている(-_-#)

今日は自分の病院受診…担当医に相談してオキシコンチン280㎎/日に戻して貰いましたf^_^;)
これで元に戻るはず…でも正直もう少し減量できるかな~ぁd(^_^o)なんて思ってたけど…甘くなかったね(; ̄O ̄)
珍しく少し凹んだ

スーテント内服も最終週だからその辛さも影響ありぃ?
とにかく280㎎に戻して様子をみるしかないね(*^^*)

最新の画像もっと見る