腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

照射開始…痛いかな?

2010-09-17 14:08:52 | Weblog
照射開始…痛いかな?
今日から予定通り放射線照射が始まりましたd(^_^o)
問題は位置合わせ+照射まで痛みはどうかなァ(゜o゜;;心配デスょ

リニアックは最近リニューアルしたばかりで、本当にきれいで広い…器械がいいのかな?位置合わせ+照射は5分程度で終了です( ´ ▽ ` )ノ
前回みたいに"唸りながら…"なんてなくて安心しました(^_^;)
しかし…治療台なんであんなに硬くてフラットなんだか(*`へ´*) 
正確に照射するには仕方ないのは解るけど、俺みたいに苦痛を我慢している(俺はしてないけど)人少なく無いと思うなァ( ̄▽ ̄)
つくった人は寝てみたことあるのかなァ(-_-#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑花)
2010-09-18 20:29:25
先日は、おじゃましました。

私が落ち込んでいるとき、泣いているときに、いつもいつも待合室で励ましてくれるmata_kita026さん。

それなのに、私は力になれず、ごめんなさい。

だけど、また面会に行きますからね!!

作戦がうまくいきますように!!

医学よ、もっともっと速く進歩して!!
私たちの「時間」がまだまだ続きますように。
返信する
笑花さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ (mata_kita026)
2010-09-18 22:22:02
笑花さんありがとう元気が出ましたょd(^_^o)ありがとう

>励まして…
ただ一緒にいただけで、何もしてませんから( ̄◇ ̄;)
し笑花さんも大変な時に勇気付けて頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
奏功すると信じて頑張りますねp(^_^)q
もうワンランク上に行かないとね…ここで止まってられませんよねd(^_^o)
ますます応援よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する