腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

3連休…治療も3連休(*`へ´*)

2010-09-20 22:00:31 | Weblog
3連休…治療も3連休(*`へ´*) 

世の中シルバーウィーク3連休…オマケに木曜日も祝日で病院(外来・放射線療法・リハビリ…は休み)
連日治療すれば効果があるって解ってるけど、カレンダーがお休みだから…治療は休み(*`へ´*) 
立派なリニアックもあって、キレイなリハビリ棟があって、優秀なスタッフが揃ってるけど、患者さんは毎日治療してもらいたいのに、カレンダーがお休みだからお休みぃ…これっておかしいよね、絶対に間違ってる( *`ω´) 

今回の3連休だって、毎日なんて言わない…せめて日曜日くらいは放射線療法を休まずヤってもらいたいデスね(-_-#)
放射線技師さんやリハビリ理学療法士は学校で習っているはずだょね「毎日治療することの意義」みんなちょっと違うだろぅ(゜o゜;;
上司が先輩が当たり前の様にカレンダー通りに休んでるから?休む…病院は24時間動いて治療してますょ事務方だって検査技師だって薬剤師だって、休みは交替で出てますよ(^-^)
放射線療法・リハビリ棟だけがお休みッテ場合じゃないと感じるけど、何か?
民間病院はちゃんと休日は交替で治療してますょ(-_-#)
担当医や看護師は違うよ患者中心だものd(^_^o)
カレンダー中心じゃなくて患者中心に替えて貰わないと、誰かが変だ間違ってるッテ言わないとダメだね( ̄◇ ̄;)

…患者(俺も)頑張るから治療も努力(配慮)してもらいたいなぁ_φ( ̄ー ̄ )

(コレほんねだょ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-21 12:59:11


そうだよ


はもっと、患者の事を考えるべきた


高い払ってるんだから


頑張れ 頑張れ

頑張れ 頑張れ
返信する
その通りです! (ぼぼりん)
2010-09-21 20:16:32
私もそう思います!以前からそう思っていました!一日一日が大事なんですから!本当にそう思います!自分ならどうなのよ!という感じです!
返信する
Unknownさんコメントありがとう ( mata_kita026)
2010-09-23 15:59:46
Unknownさんコメントありがとうございますm(_ _)m

賛同ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
民間では当たり前なのに…そこが問題デスね( ̄▽ ̄)
返信する
ぼぼりんさんお久しぶりです ( mata_kita026)
2010-09-23 16:01:30
ぼぼりんさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

賛同ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
民間では当たり前なのに…そこが問題デスね( ̄▽ ̄)
返信する