腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

いゃ~痛い…ガバペン増量

2010-09-21 21:00:03 | Weblog
いゃ~痛い…ガバペン増量
右側肩甲骨~前腹正中に「こむら返り」を起こした様な痛みが増して来ました(T . T)
オキシコンチンをただあげるだけでは眠気が強くなるだけ?
前回は、この痛みもラジレーションと共に楽になった経過もあるから今日から「ガバペン」を増量して様子をみることにしました(; ̄O ̄)
効いてくれるかなァ?
今回は脊髄浸潤~の痛みなら前回のようにはいかないかな…ついつい弱気が出てしまうなぁ~_φ( ̄ー ̄ )

う~ん痛い…オキノームは飲んだけど、効くようすないなァ(T . T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMAちゃん)
2010-09-22 16:07:59
痛みが治まらないのは辛いですね・・・。
何かよく効く痛み止めはないのでしょうか・・・?
私の方は、痛みは何とか治まってます。
それよりまた、嫌な入院です・・・。
胸水が溜まりすぎて。
胸水が抜けたら、ピシバニール」という液を注入して、「胸壁癒着術」と言う事をする予定です。
返信する
TAMAちゃんさんコメントありがとう ( mata_kita026)
2010-09-23 16:11:38
TAMAちゃんさんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

痛み…ほんとにイヤらしいですねぇー( ̄◇ ̄;)
TAMAちゃんさんは入院予定ですか(^_^;)
処置が奏功しますように私も祈ってますね(^人^)
お互い負けずに闘って行きましょうp(^_^)q
返信する