腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

予定通りに行かないね~ェ…結構凹む

2010-10-06 16:20:39 | Weblog
予定通りに行かないね~ェ…結構凹む

予定だと今日が、GE120(浣腸)で3日振りの排便d(^_^o)
全て出し切ってすっきりぃ…の予定が( ̄◇ ̄;)
昨晩、消灯後おシリが湿っている感じがして指を滑らせると、指先にウンチがぁ(-_-#)
下半身麻痺だから必ずあるし、仕方なしとは思ったけどね(T_T)

情けないきもちが…どうしても湧き上がってくるょ「どうもすみません…」に、夜勤はベテラン看護師さんで「今日出たら明日処置(cv Port挿入)が楽だよね、よかったよかった(笑)…」と返してくれて、救われた気がしましたm(_ _)m
しかし、自分で自分のウンチの始末もできない…今だけでなく恐らくは今後ずっとかな~ぁ(-_-;)
家に戻れば誰がヤってくれるのかな?ハニー(奥様)だろうね…でも、俺と結婚して20年になるけど、まさか…あ~情けないなぁ~(-。-;ゎ
排便騒ぎが始って、リネン・寝衣全交換2回+オムツ交換が2回でtotal4回替えました…終息したのが午前3時を過ぎた頃、同室者の方にはホントに迷惑をかけましたm(_ _)m

あ~凹むなぁ(-_-;)
(直ぐに凸ってきますけどね) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです! (ぼぼりん)
2010-10-06 19:55:34
へこまないで!!大丈夫です!大丈夫です!誰もなりたくて病気になる人はいないです!またきたさんはすごいです!負けるなあ!
返信する
Unknown (WS)
2010-10-07 09:41:33
看護師さんにいっぱいお世話してもらわないとな
返信する