腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント(スニチニブ)19日目

2009-06-27 06:53:15 | Weblog
スーテント(スニチニブ)19日目

昨日の採血で血小板=5.1万↓(5.0万台を切ると休薬基準らしい)
微妙なData…頑張りたいけど自分ではどうすることも出来ないので大人しくベッドで横になっていることにしている(´Д`)

昨日夕食後から嘔気あり前回の嘔吐も考えられるのでスタッフに「ガーグルベースン」を借りて枕元に準備してもらう(^o^)v

今朝6時のオキシコンチンを内服した直後…ドバーッと食物残渣物大量に嘔吐m)゜O゜'(m
備えあれば…でどこも汚すことなくガーグルベースンにストライク!
朝一で嘔吐は結構気持ちが凹むけど吐いてしまえばスッキリ気分爽快(^▽^)

うがいをして思ったけど水が「鉄臭い…」鉄錆の味(?)
これって味覚異常なんだよね(^^;)
薄味の病院給食は最悪どれも美味しくない…スーテントが効いてる証拠と諦めるけど早く四川麻婆豆腐が食べたいなぁ

最新の画像もっと見る