腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

術後☆(8日目)何か…熱発(38.0℃台)

2009-04-06 17:29:19 | Weblog
術後☆(8日目)何か…熱発(38.0℃台)

昨日今日と夕方の時間に熱発(38.0℃台)あり…何でだ?
創感染?膿瘍?気道感染?尿路感染?…ん~判らない

明日退院(?)なんて考えていたけど…どうなるのかな?
無理はしないほうがいいのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腎臓がん.com木下)
2009-04-07 08:18:51
御無沙汰しております☆

熱ですか・・・。なんででしょうね。

先日は御寿司いかれたんですね!!
おいしそう☆

応援しております。

木下
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-07 15:20:50
腎臓がん.com木下 様

コメントありがとうございます

寿司は…子連れだったもので市内「かっぱ寿司」に行きました。
今食べたいものを食べれる…という贅沢を叶えて貰いました。

寿司と熱…因果関係は定かではありませんが同僚(かなりの数)から口々に心配されました

返信する