腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント4クール目【予定通り…か】20日目

2009-11-22 21:50:25 | Weblog
スーテント4クール目【予定通り…か】20日目

昨日から両手の指先がチリチリした感じになってきた。両足底外側(小指側)にも圧痛ができきた…手足症候群(ハンドフット症候群)らしい。

予定通り?といえばそうなるけど嫌な感じです。

今日NHK大河ドラマ「天地人」が最終回に…毎回観ていただけに感無量(?)結構泣いてしまった。"義"と"愛"に生きるって素晴しいことだと思った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう? (笑花)
2009-11-24 00:23:40
あら、今日が最終回だったんですか?
たまにしか見てなかったので、よくわからなかったんですが……わたしも大きな「愛」に包まれてみたいなぁ

手足…なんともいえない違和感がありますよね今、指先がぶよぶよした感じです。
私はこのサイクルでは、耳とのどの痛み、声の出しづらさがいつもより強かったかなぁ。
返信する
Unknown (WS)
2009-11-25 14:04:03
お久しぶりです
良い結果や答えがでるように応援してるから頑張ってな
返信する
笑花さん返事が遅れました… (mata_kita026)
2009-12-01 23:41:11
笑花さん返事が遅れました…スミマセン。

私の勘違いでコメントを見過ごしていました。
本当にスミマセン。

昨日(30日)で無事スーテント4クール目を終了しました。
副作用はそれなり(予想通り)でした。

笑花さんの副作用は身に染みて感じます…本当に頑張ってますよね!
おじさんも頑張ります!
返信する
WS様お久しぶりです。 (mata_kita026)
2009-12-01 23:42:46
WS様お久しぶりです。

毎日忙しいと話に聞いてます。本当に頑張ってください…俺も応援してもらって元気貰っています。
返信する