I Feel Good

2013-08-30 22:39:51 | バイク (動画)


(ノ∀`)タハー
開始37秒で心わしづかみ(笑)。




バイクに乗っていなかったら、「へぇー」位にしか思わなかったかもしれませんが、
全く異次元の世界にいっちゃってるわ、この御方。
どうしたらこうなるのかわけかかめ。

STUNTER13さんはポーランドの方らしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄い! (かねこ(麦酒党))
2013-08-31 00:38:14
37秒もいりませんね。
私は12秒くらいでワシ掴みにされますた。
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-08-31 07:07:24
>かねこ(麦酒党)さん

ちょw再生12秒じゃまだスタートしてない
あ、演技が始まって12秒ですよね(笑)?

しかし凄すぎる。
スイッチバックした状態でドリフトとか、
ジャックナイフでドリフトとか、
まじで、なにこの人(笑)!
返信する
凄い (しびすけ)
2013-09-06 05:09:10
としか言いようがないですね。
確かにどうなったらこうなるの??
と思いながら全編見ました~!

返信する
管理忍 (みちろう)
2013-09-06 12:35:38
>しびすけさん

でしょう~。
編集動画ではなく、一発勝負の大会でこのクオリティー。
欧州トップクラスの選手というのは伊達じゃないですね。
こんな風にバイクが扱えれば、そりゃ楽しいでしょうな…(^^ゞ
返信する

コメントを投稿