Ninja1000走行動画 青柳今市線~栗山今市線(下り)

2013-09-28 10:17:21 | バイク (動画)

先日TFW「秋の味覚をゲット!栃木ツー」@サイファさん企画で走行した
大笹牧場から今市に抜ける県道245号線下りの走行動画です。

※パソコンで YouTube の動画を再生している場合は手動で画質を変更することができます。
動画プレーヤーの右下にある歯車のアイコンをクリックしてから、解像度(1080p HD)を選択して頂ければ、
オリジナル画像にかなり近いものがご覧いただけます。





最初はのんびりですが、そこはやはりTFW(笑)。
中盤から後半にかけてはかなりのペースに…(^^ゞ

いつも通り編集無しの「まんま動画」ですが、参加されたメンバーさん用にアップしておきます。
ツーレポは後ほど…(^_^)/~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (toshichy98)
2013-09-29 03:02:12
ツーの動画が有るとイイですね。

もう自分の腕では一緒に走れないですね。
ウェットの道をあの速度では・・・(T T;)
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-09-29 08:20:34
>toshichy98さん

動画の記録があると、後からいろいろ反芻出来て便利ですね。
峠道の記録としても重宝してます。

>ウェットの道をあの速度では・・・(T T;)
道幅が狭く映像的に「流れ」が速く写るのでスピード感はありますが、
速度的にはそんなに出してませんよ。
最後の方で3速使ってますが、ほとんどは2速で6000以上は回してませんから。
とはいえ私もソロだったら無理ですね~(笑)。
前方の安全確保をしてくれているのでついて行けましたが。
まあ、先頭引っ張っている方が速いってのもありますけど、
でもその方、タイヤの状態がアレだったんで(笑)これでもかなりセーブしていたはず。
もし先頭がじ○さんだったら分断されたかも知れません(笑)。
返信する
加速がいい~ (じん)
2013-10-04 00:31:12
過日はお疲れ様でした!
霧降高原は景色を堪能できなくて残念でしたが、下りはほどほど楽しく走れました。
そうそう、壁にコケがすごくいい感じで生えてたのが印象的でしたw

>もし先頭が・・・ って、えっ、えぇ~~?(滝汗
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-10-04 02:15:15
>じ○さん

まあ、正直な話。
今回じ○さんが真ん中らへんにいてくれたおかげで
置いていかれずに済んだような気が(笑)。
新潟ツーの霧の時は完全に置いてきぼりくらいましたからね。
なんであんなにブラインドが多い道をそんなに速く走れるのかな~。
「違い」ってやつをまざまざと見せつけられましたよ(@_@;)。
返信する

コメントを投稿