NInja1000車載動画 奥多摩周遊道路全行程(都民の森まで)

2013-10-22 15:54:32 | バイク (動画)


毎度、自己満と峠記録のコーナーです。
まだ全く紅葉していない奥多摩を走ったので東京都が誇る公道サーキット「奥多摩周遊道路」を走ってきました。

※パソコンで YouTube の動画を再生している場合は手動で画質を変更することができます。
動画プレーヤーの右下にある歯車のアイコンをクリックしてから、解像度(1080p HD)を選択して頂ければ、
オリジナル画像にかなり近いものがご覧いただけます。




気温は15度とそこそこ。
前半は路面もドライで良いリズムで走ってましたが、中盤から雲の中に入って「まっしろしろすけ」になってしまいました。
今度はもうちょっと条件の良い日に撮り直しに行きたいと思います。

とりあえず、15:41:10辺りに出てくるチャリダーのきみ。
霧の中での写真撮影は危険だからやめておくれよ(-。-)y-゜゜゜











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D (ばねまつ)
2013-10-22 22:09:00
たまたま脇にイニシャルDがあったんですが、
遠征前に撮った峠のビデオってこんな感じなんだろうと、
一人納得してしまいました。。
久々に走りに行きたい。。。
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-10-22 22:37:41
>ばねさん

とてもお忙しそうですね。
あまり無理をなさらぬように!

イニシャルDはパラパラと眺める程度にしか読んだことが無いのですが、群馬から奥多摩まで出張ってるんですか~(笑)。

昔はともかく、今の奥多摩周遊道路は道路の整備がすばらしく、
工事車両なんかも通ることがないので危険な浮き砂も無く、とっても走りやすいお気に入りの道です。
それ以外で「眺めが良い」とか「美味しいラーメン屋がある」とか(笑)そういう楽しみは一切ないですが。

ただ「バイクで走る」という目的に集中できるのが良いです。
これをご覧になって「うずく」ということは、ばねさんも、「ただ走りたい」と、そんな心境なんでしょうかね(笑)?
返信する
やっぱり (バビロニア)
2013-10-23 19:27:00
車載カメラだと迫力が違うなー。
この誘惑に耐えられるか自信ないなー(^^;;
返信する
管理忍 (みちろう)
2013-10-23 20:42:47
>バビロニアさん

またまた~♪
抵抗する気なんて無いくせにダメですよ(^_^)/~
返信する

コメントを投稿