大丈夫、生きています。

2009-06-10 23:11:14 | 撮っておきの一枚

アクセス頂き、ありがとうございます。
というか、更新が滞りまくっておりまして申しわけございません m(_ _)m。

大丈夫、生きています。



Tv(シャッター速度) 1/500
Av(絞り数値) 3.2
測光方式 評価測光
露出補正 0
ISO感度 100
レンズ EF35mm f/2
焦点距離 35.0mm








日々のスナップでお茶を濁しつつ…/(^_^;)


Tv(シャッター速度) 1/400
Av(絞り数値) 6.3
測光方式 評価測光
露出補正 -2/3
ISO感度 100
レンズ 18-200mm
焦点距離 200.0mm










昔、実家に落ちた事が…


Tv(シャッター速度) 1/160
Av(絞り数値) 3.5
測光方式 評価測光
露出補正 0
ISO感度 800
レンズ EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM
焦点距離 12.0mm








今年の夏も、もうすぐそこまで。

記事更新、もう少々お待ちください…


って、なんかGooブログの画像編集変わってる(汗)?
使いにくいんだけど。。。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (toshichy98)
2009-06-11 22:37:32
 お帰りなさい!?(笑
 毎日、チェックしてましたよ

いちファンとしては、気長にまちますよ~

早速、待ち受けに使わせて戴きますね

 
返信する
管理人 (みちろう)
2009-06-11 22:56:23
長々とご無沙汰しておりました。
その節はお気遣いのメールまで頂き本当にありがとう
ございました。

おかげさまでなんとか辛い4ヶ月を凌ぎ、ようやくま
た活動再開できそうです。toshichy98さんとも早く一
緒に走れる日が来る事を祈りつつ、今後もよろしくお
願い致します(^_^)/~
返信する
画像編集 (しびすけ)
2009-06-11 23:42:30
gooブログ、微妙に変更されましたね。
個人的には、慣れればコピペでいける分楽かな、なんておもってます。

気長にお待ちしておりますので、
また面白い記事を読ませてください~

返信する
管理人 (みちろう)
2009-06-12 00:12:59
いつの間にか、私も浦島太郎(笑)
しびすけさんの記事、これからじっくり読み返させて
頂きます。というか、関東に結構進出されてますね!

私も下半期からがんばって追いかけなくては(汗)!

という勢いも駆って、この度念願だったレンズをついに…/(^_^;)

ご紹介はまた後ほど。
返信する
goo (chibioka)
2009-06-12 07:08:28
gooの画像部屋…慣れるまで大変だ(笑)
返信する
管理人 (みちろう)
2009-06-12 07:41:14
>chibioka様

なんか、いろいろ機能が増えてますね。
新しいものに対する拒否反応、これはまさしく老化…(汗)?

ちょっと時間見つけて勉強してみます。
前々から思っていたんですが、画像を名前で検索でき
るようにして欲しいです…(^_^;)
返信する

コメントを投稿