光が丘からこんにちは

光が丘の不動産屋が日々のこと、綴ってます!

オトナの集まり in 光ヶ丘

2013年08月27日 | 日記

昨日は、ホテルカデンツァ光が丘で地元色濃いイベントに参加してまいりました。
『音菜の集まり』 おとなのあつまり  と読みます。
おとな、大人、つまり若者から卒業した方々が音楽を通して楽しむ会。



数年前から、地元に関わりある有志でバンドを組んでるっていう話しは聞いてましたが、今年はここまで盛大におやりになるとは思ってませんでした。



途中からステージ上の年齢もアップし、70代の心意気を見せてくれました。



私達なんて、まだまだ、ひよこ・・・
地元の熟年パワーを感じた一時でした^ ^

 

光が丘で賃貸物件、駐車場を探すなら、増田住宅へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿