アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

Cダブルスと年齢別ダブルスとチャンピオンシップ

2009年04月05日 23時00分38秒 | 試合
タイトル長くなりましたが今日は絶好のテニス日和の中試合がありました

mashazoは応援に行きました

まずはチャンピオンシップ(1年間で優勝したものだけが参加できる大会)

コジコジさんとスーさんペア見事優勝しました

おめでとうございます

C男子ダブルスのsabbatさんと○じさんペアは三位で賞品ゲット
おめでとうございます

C女子ダブルスの第1シード178さん&井○さんペアの結果がわかりません
教えてください

年齢別の男子ダブルスか○んちゃんパパ&kenは初戦シード選手に敗れました
コンソレに進んだ二人は2試合とも勝利しました

年齢別の女子ダブルス黒霧さん&中○さんは惜しくも敗れはしたものの内容はよかったようです

皆様おつかれさまでした

開放コートでほまちゅう、もーもーちゃん、mashazoも加わってみんなで試合をして楽しみました
昨日で出来なかった分楽しかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にわか)
2009-04-06 06:33:01
来週の女子Cダブルス 決勝は
第1シード対第2シード対決です
返信する
ミスが多く申し訳ない (ken)
2009-04-06 08:36:47
 私のミスが多く、大切なところでポイントを取れなかったために、シードを苦しめることができなかった。
 もう少し冷静にゲーム運びができるようになったら・・・
 これにこりずゲームの経験は積んでいきたいと思います。
 みんな頑張っているなぁ。
返信する
来週 (mashazo)
2009-04-06 08:58:11
178ちゃんペア来週決勝ですか

っていうことはB昇格決定ということですね

おめでとう

優勝で華を飾りましょう
返信する
もうひとつ来週 (mashazo)
2009-04-06 09:00:06
kenさん
ほんと残念でした

この反省を生かしてミックスがんばりましょう
返信する

コメントを投稿