徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

昼番組

2006年02月10日 | TV・ラジオ番組
今週から関西テレビでお昼に2時半頃から白い巨塔、3時半頃からDr.コトー診療所(医療系のドラマ)が再放送されています。

何回見ても興味あるドラマです。

医療系ドラマは普通のドラマに比べると制作費がかかると聞いておりますが、
ここ最近のドラマではある程度の視聴率がとれてるのも事実みたいですね。
ぱっと思い出すドラマはこの2つ以外にも「ブラックジャックにようこそ」や「救命病棟24時」などいろいろ思い出されます。
続編など見たいものですね。

ここのところ唐沢さんが出演している番組が放送されていますね。まさしく小早川伸木の恋の番宣みたいな感じですね。この番組もみていますが。

話はかわりますが、とうとうトリノオリンピックが開催されますね。日本
当分この話題が投稿の中心になるのかな?


最新の画像もっと見る