徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

今週のうたばん(その3)

2006年05月06日 | うたばん

3人目のゲストはゴスペラッツ
中居…ゴスペラッツのみなさんは一応うたばん初登場ということなので。
鈴木…大型新人ですから。
中居…大型新人いやですね。
鈴木…すごい今日腰低いですから。これぐらいでしゃべろうかな
中居…キャリアもながいですし、実績もありますし、
鈴木…25年ですかね。桑野…ひとつお手柔らかにお願いします。
中居…ちょっとこんな機会ないですからちょっと
ハモリみたいなものみしていただけますか。
桑野さんが音をだす。みんな音をとる 
石橋…これでとれるってすごいですよね。
中居…ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁーん

村上…違うよ違う。桑野…音変わってきちゃうから。
西村…違う!違う!違う!
鈴木・・・こういう時だけ新人じゃなくなるから
また桑野さんが音をだして、みんなが調整する。
中居…ん~。鈴木…誰かハズレてるなあ。
(中居に)ちょっと声だすな。

桑野…(中居くんに)ちょっと1回だけ声だしてくれる。中居…ん~
桑野さんオチの音をだす。
中居…そんなネタはいいんですよ!
街角トワイライトをうたいだす。やっぱりこの人たちはすごいですね。
歌い終わるとすぐに
中居…パパラパラパラ~。ベンベンベンべべべべべべ~。石橋…(笑)なにそれ
鈴木…誰かつまみ出せ

中居…すごい。石橋…すごい。
中居…すごいちょっとどっか貴さん入らせてもらったら
鈴木…ランナウェイいこうか。貴明歌って。石橋…ランナウェーエ

鈴木…高いって!高過ぎ!
石橋…中居くんちょっと
中居音あわせして
中居・・・ランナウェーエ。違う…。石橋…難しいよね。
中居…難しい。音。ちゃんとじゃあ、まさゆきさんやって
鈴木…ラーンナァ…。ってさすが笑いどころも知っていますね。
でみんなつっこむ。

鈴木ちょっと待って。ホーホケキョ。
一息ついてちゃんとランナウェイを歌う。
石橋…なつかしい。中居…えーかっこいいな。良いなやっぱ歌手って
自分も歌手だろとつっこみたくなる。

トータライザーを使ってゴスペラッツの本音を聞く。
楽屋で2人だけになると気まずい人がいる…0人
たぶんリーダーと2人きりになると怖いとおもっている?
鈴木さんは昔にくらべて変わったらしい。
鈴木さん曰く。当時、桑野とツインで同室でシャワーをバッシャバッシャとあびて、
桑野さんがあのー。リーダーたのみますよ。っと言いながら拭いてくれたりしたが
今回はこのメンバーで村上が顔をぬったりしたのを落としに先に洗った時
洗面所、びっちゃびっちゃで、その後自分が入っていって
全部きれいに拭いて、村上は本当にしょうがないなあと言いながら
ちょっと声高くなっちゃったり。ってエピソードを話す。
石橋…変わりましたよね。昔は今日も渋谷で5時

鈴木…ちょっと。あのマネするヤツって…。
なんかみんなこう(顔の横で人差し指を振る)するよね。
なんでこうなんだろか?と思って当時のビデオ見たらやってんだよ!!
次いきましょう。

ひったくりの犯人には自首してほしい。1人
桑野…そんなの俺しかいないよ。
桑野さんが盗難事件に巻き込まれる訳を
鈴木さんが桑野はけっこう間が悪いところが昔からあるの。
初めて海外に行った時に
二人でどっか買い物を行こうかというときにそんなにもって行く必要ないだろ
じゃコレ置いていきますって500ドルぐらいベッドの上において2人で行って
帰ってきたらベッドが桑野の方がすごくきれくて、バラの花まで付いてて
サンキューってメッセージが置いてあった。話を。
結論としてすきがあるみたい。


 



最新の画像もっと見る