徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

連敗ストップ

2006年07月01日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

とうとう2ケタの連敗に突入
月が替わってこっからもう一度立て直してほしい今日この頃
対阪神戦。
先発は上原とオプスプリング
高橋由伸が5番でスタメン出場。

先制はジャイアンツ1回裏
先頭川中が2塁打で出塁し木村拓が送りバント
二岡の内野ゴロの間に川中が生還して1点先制する。

が、阪神はすぐ次の回にノーアウト1,3塁から
片岡を三振にとるが次の鳥谷の内野ゴロの間に金本生還し同点。

4回表には金本のソロホームランで逆転される。

6回表1アウト満塁のピンチは上原なんとかふんばって0点で終わる。
6回裏先頭上原に四球で出塁、2アウト後二岡のタイムリー2塁打で同点

李の逆転タイムリー2塁打。やったね。

高橋もタイムリー2塁打で追加点。

ここで阪神はオプスプリングから江草
阿部、亀井の代打ディロンとファーボールを選び満塁。
古城に代打仁志はサードゴロ。
この回の攻撃は開幕の時の感じだったね。

7回先頭鳥谷にライト前ヒット。次の矢野をショート併殺打にとる。
上原けっこうつらそうでしたね。関本は元気を出して三振取りましたね。

よくがんばりました。
やっぱり次の回、先頭上原に代打でしたね。

8回から高橋尚 9回を豊田で締めくくり連敗をストップ。

阪神 0 1 0 1 0 0 0 0 0 2
巨人 1 0 0 0 0 3 0 0 × 4


ようやく勝ったよ

長かったよ。ホント
明日もがんばってね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここからです! (HILOVINSON)
2006-07-01 22:55:02
やっと勝ちましたね。

やはり由伸が帰ってくると

打線の迫力が違いますね。

松井選手が言ってましたが

まだ、半分しか終わってないし

メイクドラマのときは首位と11.5差でしたね。

まだまだ行けます。(笑)

応援していきましょう!
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-01 23:06:53
ようやく勝ちましたね。

やはり由伸、阿部と

スタメンで並ぶとちょっと違いますね。

この月好スタート切れました

盛り返しましょう。

返信する