徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

オリックスに連勝

2006年05月11日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

交流戦 対オリックス戦 大阪ドーム
昨日雨天中止の次の試合。
先発はジャイアンツはスライドで工藤。
オリックスは平野。
3回までノーヒットの工藤、まめをつぶして無念の降板。
ホント残念ですね。一番本人が残念そう。

4回裏から急遽、西村に投手交代。無難に三者凡退におさえる。

5回表1アウトから阿部のソロホームラン。でジャイアンツ先制


矢野はヒット。小坂はカウントツースリーからサードライナー。
ランナーはスタートしていてアウトになる。

5回裏先頭中村をセンターフライに、北川をライトフライに、2アウトから
水口にセンター前ヒット。ブランボーはセカンドゴロ。西村よさそうですね。

6回表先頭鈴木レフト前ヒット。小関は右中間に抜ける2塁打で
鈴木ホーム生還。追加点。鈴木はやっぱり足が速い。
二岡に送りバント。ランナーは3塁。
今日指名打者の李は三振。小久保は敬遠。
ディロンはファストフライでその後の追加点はならず。2-0

6回裏塩崎サードゴロ。日高は三振。大西は左中間の2塁打。
阿部はねばられるがセンターフライでおさえる。

7回表阿部はキャッチャーフライ、矢野は三振、小坂はセカンドフライ。
えらく簡単に攻撃終わっちゃったかな。7回裏ちょっと嫌な感じ。

7回裏先頭谷レフトフライ、
中村ヒットで出塁。北川でショートゴロで併殺かと思ったが、
小坂の一塁への送球それてランナー2塁へ。
水口の打席で阿部が2塁へけん制しアウトにする。


8回表先頭鈴木ヒット、しかし小関の打席の時に盗塁失敗。小関はレフトフライ。
二岡はピッチャーゴロで終わる。

8回裏先頭水口をレフトフライ。ブランボーに代打ガルシア。

ジャイアンツは西村から林へピッチャー交代。西村よく投げたと思います。

林はガルシアをセカンドゴロ。塩崎は三振に。

9回表李は三振、小久保は三振、ディロンサードゴロで三者凡退。

9回裏抑えの豊田に交代。
先頭日高に代打村松ショートゴロ。大西は三振。
阿部はショートフライでゲームセット。

2-0でジャイアンツ勝利。
今日は西村投手のおかげだね。
交流戦オリックスに連勝。貯金を14に。

楽天-横浜戦で
横浜の石井琢朗選手2000本安打達成
おめでとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HILOVINSON)
2006-05-11 22:34:26
ど~も!

地上波放送がなくて、今日の試合は全く見れませんでした。

ネットで結果を知って、勝ったのはうれしかったのですが

なぜか西村選手が勝ち投手。

工藤選手はまたマメを潰したんですね。

また、一回飛ばさなきゃだめですかねぇ?

これなら順当に野口選手を投げさせればよかったですよね。(笑)

それにしても怪我人が出るものの

交流戦に入っても順調に勝ってますよね~。

返信する
HILOVINSONさんへ (管理人)
2006-05-11 23:03:02
コメントありがとうございます

関西地区では放送はありましたよ。

明日からの西武戦、こちらの方は

放送が日曜までないみたいです。



返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-05-12 01:02:18
こんばんは

阿部も勢い出てきましたね。

西村も頑張っていたし、貯金14ですし。

石井琢郎が2000本安打達成しましたか!!

凄いですね!

返信する
ヴィンセントさんへ (管理人)
2006-05-12 17:22:44
コメントありがとう

阿部もホームランが

出だすようになりましたね。

石井選手ホームグラウンドで

達成できてよかったですね。
返信する