徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

甲子園で1勝1敗

2006年09月07日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

昨日雨で試合が流れた甲子園での阪神戦
今日はサンテレビで試合開始からTVで観戦
先発はグローバーと井川

先制はジャイアンツ
初回ヒットの鈴木をランナーにおいて
李が38号2ランホームラン 
井川の失投を見逃さず打ちましたね。0点で終わるかと思いましたが。


4回表李の2打席連続39号ソロホームランで追加点3-0
井川から5本目。

5回表2アウト1,3塁で李を敬遠して満塁のチャンスで小久保はショートゴロ
ここでヒットがでていたらもっと楽な展開になったけどね

グローバーは初回の赤星の3塁線を破るヒットで2塁を狙うが
レフトの高橋が上手く回りこみ2塁送球アウトにする。
これがけっこう試合の流れで大きかったね。
その後は順調よく投げてたね

8回裏先頭矢野を出塁し、1アウト後、代打の林の3塁線の内にポトリと落ちる
ラッキーなヒットで1,2塁に。ここでグローバーが交代。リリーフに林をおくる
まあ0点でなのに交代。
けど赤星と今日は相性がちょっと悪かったから代えたのかな?

赤星はファーボールで満塁に。林から豊田にスイッチ
豊田の投球見るの久しぶりだな
雨がけっこうきつくなったけど
関本を三振。シーツも三振にとりピンチを脱する

9回表豊田に代打木村拓。阪神はウィリアムスが登板
木村拓をファーボール、脇谷はデッドボールで出塁
鈴木は送りバント、しかし関本が前に出てしまいベースに着くのが遅れて満塁
高橋はホームゲッツで最悪なかたち
途中出場の斉藤はセカンドゴロ
高橋由伸の調子があがりませんね。気になりますが・・・今後大丈夫?
見てても内容が悪いかな

9回裏は高橋尚が登板
金本を三振、濱中をライトフライ、鳥谷をライトフライにとりゲームセット3-0

阪神相手に1勝1敗。まあ阪神、中日どちらにもかたんしなかった結果になったね



最新の画像もっと見る