徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

連敗ストップ

2006年05月06日 | プロ野球(主にジャイアンツ)

ゴールデンウィークもあと1日
東京ドームでのヤクルト戦。
2連敗を受けてのジャイアンツ先発は内海
ヤクルト先発は川島。

先制はジャイアンツ。1回裏李の2ランホームランで。

川島は右肩を痛めて14球で降板。ピッチャーを松井に。

4回表リグスのソロホームランで1点差に。

5回裏先頭ディロンの2塁打。矢野のショートゴロ。
宮本はサードに返球。あーアウトだと思ったら。ディロンの肩に当たって
3塁岩村取れず、追加点。ノーアウト2塁に。
内海はバントで3塁へランナーを送る。
今日1番小関はスクイズ。成功してさらに追加点で4-1に。

6回裏先頭ニ岡デッドボールで退場。またかよと思う。
大事にいたらなければいいですが。ホント怪我人が多すぎるよ。
これでニ岡が戦列離脱するかどうかと思うと。ほんとに。

1アウトから小久保がヒットで1、3塁に。
阿部は2点タイムリー2塁打で6-1に。
ピッチャー高井から高津に代わり。ディロンがヒットで1、3塁。
ディロンに代わり代走鈴木、矢野が打席の時に盗塁成功。2、3塁に。
矢野はセンター犠牲フライ。7-1。内海がヒットで8-1
さらに小関のポテンヒットで2、3塁に。
しかし小坂がレフトフライでこの回の攻撃終了。

9回表内海1点取られましたが完投で8-2でジャイアンツ勝利。
連敗をストップ。

今は連敗をしないよう戦力が整うまで5割で。
完投できるピッチャーがいるとすごく中継ぎは楽ですよね。
これからもがんばって投げてほしいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2006-05-07 00:01:50
こんばんは

内海の完投は中継ぎ陣を助ける意味でも大きいですね。

二岡大丈夫でしょうか?
返信する
ヴィンセントさんへ (管理人)
2006-05-07 10:49:20
コメントありがとうございます

そうですね。好調だっただけに残念です。

選手もそろそろ疲れがたまっていると思いますが、がんばってほしいですね
返信する