徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

SMAPのオーラは

2006年08月11日 | TV・ラジオ番組

当分ジャイアンツの中継がないのでTV中継があるまでおやすみ。

今週のBISTRO SMAPのゲストに江原啓之が出演。
ちょっと遅いですがねたばらしをちょこっとだけ。

江原はジャガイモが好きみたいでジャガイモを使った料理を。
オーダー。スピリチュアルなジャガイモ料理
江原が言うにはジャガイモはスピリチュアルフードらしい。パワーフード。
エネルギーがいっぱいこもってる食べ物らしい。
貝、米とか豆とかもそうらしい。スピリチュアルフードは胎児形。ふーん
中居くんがスピリチュアルって何かを聞くと江原はそのまま訳せば
霊的なっていうことなんですけどもあくまでもわたしたちは
スピリチュアルな法則の元に生きているけれども、でもどういう風に
生きたら一番いいのか、で、何かいろんな苦難にあったときでも
どうやってのりこえたらいいのか、そういったことをあくまでも
カウンセリングしてね、お話すると。ですからスピリチュアルなことを利用した
カウンセラーでスピリチュアルカウンセラー。

いきさつは生まれた時から普通の人とはちょっと違う部分が強かったんですね
例えばお腹の中に居た記憶があるとか小さい時からオーラが見えてるとか
小学校にはいる前まではみんなが見えるものだと思ってたらしい。
小学校3年生くらいから霊をみるようになった話をする。

スマップのオーラの話を。
江原…(中居くんに)ちょっとオーラお疲れですよ
睡眠が不足するとオーラの方も微妙に変化がでてくるんですね
中居…そんなん見えるんですか?なるほどね。江原…不思議でしょ!
自分のオーラって見えるんですか?
江原…自分のオーラは鏡に映ればみえます

実はね、全員。皆さんそうなんですけどもスマップのみなさんってね、
みんなオーラ赤い色をもってるんですよ
中居…赤のオーラ 江原…だからね、中居…木村くんが赤を着ているとかじゃなく 
江原…違うんです。みなさんおもちです。草さんみたいにね
わりと穏やかな感じの人でも赤いオーラをもってるってことは
中身は強い、芯の強い あつい方なんですね。それでブルーと両方あるんですね
で、赤とブルーのある人はだいたい男性ではもてる人なんです。中居…あら!
剛も?江原…情熱と冷静を…。 草…剛も って! 
中居…剛ももてるタイプ草…ファンの方もたくさんいますんで。
江原…今日だって一番心配なのは
中居さんですからね。中居…あ、・・・。木村…なんで心配なんです?
江原…健康的に。木村…健康的に。江原…そうですそうです。
中居…あっ、そういえばねぇ。 木村…僕もちょっと風邪ぎみなんですよ
江原…でも全然大丈夫ですよ。木村…まじっす。江原…すぐパッときりかわる
木村…ホントいいすか? 中居…免疫力が強いってことですかね。
もうちょっと休めば大丈夫 江原…むしろ気になるのは首です
木村…首? 江原…首のところ、ちょっとオーラに亀裂がはいってるから
首の痛みが出やすいんですよ。木村…はい、出やすいです
江原…首だけ治療なさったら 木村…左ですよね 江原…そうです。木村…あー
中居…剛くんは何がもうダメなんですか? 
江原、草…なんで?
中居…ギャフン、ギャフンと言わせてください。江原…そんなことないですよ
穏やかでいらっしゃるけどもオーラはとっても強いから中身のねぇ、
中居…芯の強い。江原…ただねぇ、草…ただ?  気になりますね
江原…オーラに映るんですけどもね、守護霊さんて方がいてねぇ、
おだやか~な、ほんとにねぇ、
あの~学のあるお坊さんがいらっしゃるんですねひとり。
でね、その人が、ただねぇあまりにも
神経質に物事を考えすぎないようにってことをおっしゃる
でね、やっぱりなんでもこんつめて勉強していかないとダメなひとらしくて
だからそれがかえってあのもっと自分自身の奔放に出したほうがいいって
こともあるよってことをおっしゃってる 
草…うん~。言われてみるとそういうところもあるのかもしれませんね 
江原…わたしね、街でお見かけした事があって 中居…どちらで
神宮前でよく、お買い物されて車に乗り込むところを。
でも普段とまったくオーラを消す人なんだなぁって 
中居…その時オーラなかったですか?
江原…ひゅーっと 中居…芸能人の、
芸能人のオーラ無かったですか?
江原…なかったですね 草…消してますから 江原…消すんですよね
草…消してますから 江原…無駄にださない 中居…オンとオフできんですか?
草…それはもうぼくのなかでは、状況に応じて。
中居…今日は何で芸能人のオーラをオフにしてるんですか?
草…いや、今はオフにしてないですよ 
中居…あら、オンなの、今はオンなの?ごめんないさい×2 
草…ちょっとー

江原…フジテレビの廊下で一度。稲垣…あ、そうですか
江原…はい。ずっと壁に沿ってず~っと 
稲垣…壁に沿ってました 中居…これはなんかありますね。
江原…なんか壁にレールでもあるかのように壁に沿って
中居…あります。壁の方に傾きながらずっと歩いてる
稲垣…人がいるとくっつくんですけどもその時はたまたま壁しかなかったので
 
江原…お二人方とも赤いオーラがあるんですけでも、だけどもちょっとねぇ
まあ仕方が無いですよね、お疲れなのとあと、あの…(稲垣をみて)
江原…慎吾さんからいきましょうかね。 
中居…慎吾から。(稲垣に)ちょっと、ちょっとね
香取…おー、はい。中居…ちょっと 香取…ちょっと待っててください
中居…あとで 香取…ちょっと 稲垣…なんですか? 
中居…あとで時間掛けなきゃならないんで 
香取…そうですね、部屋を用意してもらったほうが… 稲垣…なに、気になるじゃん
中居…ちゃんといきますんで×2 江原…慎吾さんはねぇほんとに僕ね、
いつでも、TVを通してもそうなんですけどもねぇ
理想的なオーラの人なんですよね。中居…理想的なオーラな。
(稲垣に)ちょっとだまっててね 江原…それでね、特に霊体のオーラっていうのは
その人の個性を表すわけで、そうすると単調な色よりも複雑な色のほうが
やっぱりそれだけその人のもってる引き出しが多いってことですよね。
たとえば黄色は朗らか、グリーンはすごく穏やかさ、平和を表す
でいてブルーは冷静、赤は情熱とかね、そしてシルバーがあるから
シルバーていうのは自分独自の生き方とか考え方とか哲学とかね
そういったものをもってるってことであって、すごくいいんです
香取…すばらしいです。うれしいです、ホント。中居…ね、ちょっと自信つきますよね
香取…元気になりますね。江原…ただ健康の面で1つだけ注意なのは腰です
香取…腰? 江原…あのね、腰のところに亀裂が入ってて、
中居…この分厚い腰が!
江原…あのね、ようするに関節が硬いってことなんです。香取…硬いです
江原…だからそういう人は怪我しやすいってことです
中居…いっぽう吾郎くんのほうは
何でオーラに見えるんですか? 
稲垣…黒?黒とはまだ何も… 江原…そう。中居…そうだって。
江原…黒はもう死ぬ前の人なんです。だから黒じゃなくて要するにグレー入ってて
だからそれはどうしてかというとご自身の中の心が
まとまりつかない状況になっちゃってる 中居…やんじゃってるのかな?
江原…いやいや迷いがあるんだと。
やっぱりね、この世界にいれば、将来とかいろんなことを考える 
中居…考える時期ですよね 香取…一緒にがんばろうぜ。

ビストロの勝負は稲垣、香取ペアの勝ち。



最新の画像もっと見る