さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

深夜徘徊ではない、視察でもない、完全なプライベート使用店です。マジで癒されます。ここの店。

2013年04月28日 08時42分00秒 | さぶろく
先日、行ってきました。
池袋のアガリコです。
急な予約なのに予約札作ってくれました。感激!!

春雨サラダ。ピリ辛で旨いす。

あっ、また店頭写真取り忘れました・・・

ここの店すごいんです。
笑顔が素敵なんです。
スタッフさんがみんな目で見て挨拶するんです。
自分たちがお客様に対してやっていることのお手本になります。
深夜にやっているのが尚いいんです。

ちなみに朝までやってます。
(夕方のオープン時間帯は予約必須のようです)
もちろんお料理も美味しいし、ドリンク類のコスパもいいです。

いろいろ勉強になります。

何かに行き詰まった時は、一人でまたはスタッフ(無理やり?)連れて行きます。
また寄らせてもらいます。
ありがとうございました。

ぜひ夜暇な方は「さぶろく後に(笑)」ご一緒しましょう!!


お客様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る