さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

自家製!!さぶろくシール

2013年04月27日 07時36分13秒 | さぶろく
自家製しました!!

なかなか上手く出来ました。
お客様も喜んでくれました。

いいですね。

ウヒョー

無理やりじゃないですよ・・・ね?!
こんな可愛い方も協力してくれました

充電器にまで・・・


みんな喜んでくれました!!
まだまだ沢山あります。
欲しい方はお声がけください。
喜んでさしあげます。
ぜひケータイに貼ってください!!!

お客様ありがとうございます。


最新の画像もっと見る