さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

アルバイトさんと

2020年01月21日 06時41分00秒 | 雄基のハッピーブログ。
今回はゆうきがブログを更新させていただきます。とある営業終了後の話です。アルバイトのとういから相談を受けました。内容は就職について。彼は21歳とは思えないくらいしっかりと考えてから行動する子です。話を聞いているうちに自分が同じ年くらいの時何考えてたんだっけ?その時は美容師を目指していて、いつか独立してやる!そんな大まかな目標しかなかったと思います。それから12年その時とは全く違うこ . . . 本文を読む

ゆうきの正月

2020年01月11日 07時58分00秒 | 雄基のハッピーブログ。
今回はゆうきがブログを更新させていただきます。新年が始まりましたね〜!お正月はほんと一瞬で終わってしまいました笑休みってなんですぐに終わってしまうんでしょうね〜?^ ^話は変わりますが、今日本酒は新酒の時期になっています!1ということでかんろくでも入荷しました!新酒はフレッシュな味わいが特徴です。少し微発泡だったりと美味しいお酒がたくさんです!是非飲みに来てください!お客様ありがと . . . 本文を読む

クリスマスパーティー

2019年12月23日 07時27分00秒 | 雄基のハッピーブログ。
今回はゆうきがブログを更新させていただきます。もう今年も約1週間になりましたね〜クリスマスが終わったらもういよいよ年末ですね!この前保育園のクリスマス会にいってきました^_^うちの子がいるひよこ組は朝の会の様子を発表してくれました^ ^先生と一緒に歌と合わせて踊ってました^ ^可愛すぎる笑最近は少しずつ言葉がわかるようになってきました!お話できるようになるのももう少しかな〜毎日子供 . . . 本文を読む

パパとシャボン玉

2019年12月14日 00時42分00秒 | 雄基のハッピーブログ。
今回はゆうきがブログを更新させていただきます!この前公園で子供と初のシャボン玉遊びをしました!1自分で拭くことはできませんでしたが、飛んでるシャボン玉を一生懸命追いかけていました^ ^大興奮ですごく楽しそう^ ^2もうすぐクリスマス!プレゼントは何にしようかな〜^ ^クリスマスといえば!!今年もかんろくでクリスマスチキン販売します!絶賛予約受付中ですよー!美味しいチキンを作りますの . . . 本文を読む

動物園

2019年11月19日 18時06分00秒 | 雄基のハッピーブログ。
今回はゆうきがブログを更新させていただきます。この前の休みに動物園にいってきました^ ^うちの子もだいぶ歩くのが上手になってきたので、歩く練習も兼ねて笑1まずはゾウさん!僕と子供の時以来動物園に来てなかったように思います。久々に見ると新たな発見!!ゾウって毛が生えてたんだ笑2白くまさん!ちょうど餌を食べてるところを見れましたが、大人気で人がすごかった〜3トラさんなんか思ってたより小 . . . 本文を読む